ログイン

ドッグストリート : ブログ

ブラックチワワ と 愛おしい娘


ムーン
仲良し親子  ムーン&シルク

何時までも有ると思うなかれ!!

[10/18 01:39]


               こんばんは(★・`ω・)v--☆


      2わんわん共に飽きたのか何時しか食べなくなくなってしまったハートブレイク

                【ターキー七面鳥アキレス】


   リトルドッグさんから頂いた【王様工房のターキーアキレス】のサンプル

          久々だから食べるかなはてなマークと思って渡したよ





       お〜珍しくムーンがかじり付いたパチパチ

       最後までガジガジしてくれると良いけど...




          案の定bell途中放棄だ涙




     上手に早々に自分の分を食されたチワワお嬢




       期待通りチワワムーンは残してくれたアップ




   抜き足足あと差し脚足あと忍び足足あと。。。狙いはやじるし一つ







             見事に矢印ゲット




         何時までも有ると思うなかれ!!




       とっくに君の娘Uの腹の中だよ






        ☆リトルドッグでの2割引きセールで多数の方が沢山購入して下さったので
         【王様工房の全品】この先ず〜っと
         1割5分引きとなりましたのでお知らせ致します

         シルクのブログのお値段を訂正しておきましたのでご覧下さい
            http://dog.petst.jp/myroom/blog/12965/219510/






          ママさん。またまた優れ物を探し当てましたニコッ

                次回。ご紹介させて頂きます










お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ