ログイン

ドッグストリート : ブログ

コロン&ピノ日記


コロン
2009/10/3に妹分のピノが仲間入り!よろしくお願いします♪

秋の1日♪

[10/17 12:14]

こんにちは。わーい
ちょっとご無沙汰になってしまいました。汗
本日17日はコロンが我が家にきた記念日。拍手
もう6年になるんだね〜

我が家の主、コロンピース
最近、顔や体に白いものが目立つコロン。
10日に病院に定期健診に行ったときに、「コロンさんもそろそろシニアの仲間入りなので、
いろいろ注意してあげてくださいね。特に、今年はいろいろあったしね・・・」
と先生にしみじみと言われちゃいました。しらけた顔
でも、ヘルニアの手術&治療の影響で一時的に数値が極端に上がっていたアルカリフォスターゼの値が半年後の血液検査でもとにもどったので、肝臓の薬が終了。
ただ今、関節を保護する薬と、神経のビタミンの薬の2種類になりました。
のんびり、元気に過ごそうね〜キラキラ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
さて、やっとお出かけするにいい季節になり、昨日久しぶりに埼玉の森林公園へ車
ピノ嬢は初めて、コロンは手術後初めてです!指でOK
一番最初の出逢ったのはこれ〜

こんにちわ天使悪魔
ひぃ〜不気味・・・・失敗

ものすごい警戒して近づくピノ嬢

ちょっとこわい〜悪魔汗
笑えましたうっしっし
先に進みましょう

お昼すぎていたので、とりあえず、私とお父さんのお昼ご飯!レストラン
こういうときだけ仲良し兄妹なんです。

キラキラキラキラ
おにぎりをちょっともらって満足。骨
さて、ドッグランに向けて出発だ!
途中に綺麗なお花が〜

きれい〜

イヌサフランまたの名をコルチカムというお花のようです。
地面に近いところに咲いているので、コロンたちと写真を撮るには絶好のお花なんですが
・・・カメラ

悪魔かい〜の
花はお構いなしのピノ嬢ですね。汗
ドッグランまではちょっと歩きます足跡
写真のアップができなくなったので、次回へつづきま〜す。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ