ログイン

ドッグストリート : ブログ

大家族です


レイチェル
老犬 障害犬 健康犬 猫の大家族です

新しい家族〈キャバリア〉

[10/17 05:15]

カルーア君8ヶ月の男の子ですこれから宜しくお願いしますm(_ _)m14年前に初めてのワンコ〈ペキニーズのベン君〉を買ってからのつきあいで10頭位が家族になったかなぁ?3年ぶり位に行ってみたらいろんな話になり「最近はキャバリアが死んじゃって」と言うと「今里子にキャバリアが居るよ」って事で見たら2ヶ月位前に両方のアゴの下に腫れが出来て医師に見せたけど分からないから店頭にだしてないらしかったそれ以外は正常なので連れて来ちゃいました次の日に娘が職場に連れていき先生に見せたら「薬で治ると思うよ前にも同じような子が居たから」って言ってくれたのでとりあえず1週間分の薬を貰って来ました皆とはまだ遊ぶ事はないけど一緒に寝てたり生意気吠えたりしてます早く腫れが治りますように願うおかぁんです


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ