ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

風邪引き散歩

[10/16 22:21]

こんばんは〜!

ロック母さん、珍しく風邪を引いた。鬼の霍乱か〜!

ロックの散歩効果なのか、もうずーーーーっと、

風邪なんか引いたことも無かったのに・・・。ほんと久しぶり。

まんざらバカでもなかった?(アホだけど)




Uo・ェ・oU「お母さん、ボクにうつさないで下さいワンよ。」


今日は夕方森まで行って来たんです。

5時前に出たのに・・・



すぐ暗くなっちゃうね。






今日も秋晴れのいいお天気で、夕焼けが綺麗だったな〜♪



朝は、こんなうろこ雲でした^^



九日夜のお月様を見上げながら歩いてましたよ^^

今日は調子が悪いから、倍疲れた散歩でした。。。(>_<)




でわでわ、みなさんも季節の変わり目なので、風邪には充分気をつけて下さいね^^

また!わーい犬夜










お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ