ログイン

キャットアベニュー : ブログ

菜々さんちの所属タレント


菜々
BIGマザー菜々とアメショーの血を分けた6にゃんず。 気の優しい「ハチ♂」九死に一生を得た「福♀」2匹のジャパにゃんず 6+2の個性的なにゃんずが織りなす「てんやわんや」のドタバタ日記。

断じて離婚よ

[10/16 21:38]




ジュニちゃんが 玄関先で ニャ〜〜〜ォォォン

ちょっと、いつもと違う 音程音符





ニャ〜〜〜ォォォン

警戒して 玄関の小窓から覗いてみると・・・





今日もなにやらお土産プレゼント持参でご帰宅の様子。

酔っぱらって 約束破って帰って来た お父さんみたいねぇ。

お土産ぶる下げてきたって 誤魔化されないんだからむかっ




・・・・・しばらく 、お部屋に入れないよ・・・・・






お家に帰ってくると ジュニちゃんは全身の力を抜いて 徹底的に寝る眠い





とにかく寝る 寝る 寝る眠い 足跡 魚 ペットフード





どんな形でも 寝る! 徹底的に寝る!! 



ずっとケージのてんてん。

「おいらVIP 特別待遇なんだよ。お坊ちゃまなんだ」と思ってくれているみたいだから

平凡で退屈ながら、食住には苦労しない守られた安全な生活 それもいいでしょう。


危険と隣り合わせで、一瞬の油断も許されないスリルの中で生きているジュニ。

自分の自由な世界を謳歌する生き方、それも良いよね。


それもこれも、人間にも当てはまって どちらが幸せなのかは わからない。

どちらも無い物ねだり・・・


でも、ジュニちゃん。

連絡もしないで携帯好きなときに帰って来て、ご飯と寝床があって・・・

そんな勝手気ままな生き方って 人間だったら 絶対に許されないと思うんだ。

家族に心配掛けて・・・上寿司や ケーキショートケーキぶる下げて帰って来たって

夫だったら 断じて離婚だわ。


でもねぇ その絶対的な安心しきった安らかな寝顔を見ると 

心配も身勝手も 無事に帰って来ただけで 全部許しちゃうんだわ。

ジュニは猫で 本当に良かったね・・・・ハート 今日も無事でありがとう。











お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ