ログイン

ドッグストリート : ブログ

今日は何かありましたか〜?


コウ
短足で短気なタンタンωコーギー犬コウの日記

♪いくつになっても甘えん坊〜

[10/16 18:41]


朝晩は涼しくなったものの、昼間はまだ暑い日がありますね汗



今日も暑い日でした。



服装はまだ夏みたいに半袖、短パンですあっかんべ



 


  

     クローバー   クローバー   クローバー   クローバー   クローバー   クローバー






4:30頃、そろそろ散歩に行こうかと実家へ行くと、コウちゃん大



喜びで待っててくれましたわーい



外へ出してあげると・・・


おじちゃん(夫)に甘えてます。



ついでに抱っこしてカメラ撮ってみましたハート


嬉しそうにニコニコわーいしています。



散歩へ出ようと準備をしていたら母が、


「ちょっと一輪車に空気入れてもらえる?私がすると入らない」



と、言う事で夫が作業を始めると、



コウも気になったみたいで遠くから見ています。


「おじちゃんまだかなぁー早くお散歩いきたいな!」とか考え



た?かな…



結局、空気を入れる道具の方が壊れていたみたいで空気入れ



る事は出来ませんでした
失敗



☆一輪車は乗る方では無く農作業用の方です。








     もみじ   もみじ   もみじ   もみじ   もみじ   もみじ






やっと、散歩へ出ると、涼しくなったものの散歩中の休憩は、  



必要なようで、いつものポイントで伸びてしまいました。 



私が、一人で散歩へ連れて行く時より休憩が、多いんですよ。





きっと、夫に甘えてるんだと思います。




コウには、甘〜い人だから…コウもそれを知ってて甘えるんで



す。



見てないようで、人の事をちゃ〜んと見てますよね。



皆さんのお家の子はどうですか?



ひとによって態度が変わる事ありますか〜?




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ