ログイン

ドッグストリート : ブログ

トイプードル モモ&ティナ シスターズ♪


モモ
シスターズの成長記録♪

トイプー仲間♪

[10/16 17:43]



          続きです。


      もうすぐ10年来になる付き合いのお友達とランに行きました犬

      みんなトイプー飼い始めて、すごく嬉しい〜嬉しい

        5匹のトイプー 皆それぞれの個性があって楽しい〜グッド

         走ったりして結構楽しく遊べました。

      6枚の写真だから、悩んだ結果1匹ずつの写真にしますキラキラ


      若い順からいきまーす音符



     メルちゃん。

        10か月の女の子。

        だけど体は一番大きくて将来赤ちゃんを産む予定の子。

             今から楽しみ〜キラキラ

           でも  まだパピーだからママが恋しくてキュンキュン

               鳴いたりして可愛いの。




       プリン君。

           11月で2歳を迎える男の子。

           メルちゃんの交配相手になる予定です。

           子宮を取っていない若いメルちゃんを追い掛け回していて

           メルちゃんにちょっと嫌われ気味でした〜冷や汗

           きっとメルちゃん、いい匂いしたんだろうね〜(*^m^)




      お馴染み ベルちゃん。

           ベルちゃんも11月に2歳になる女の子。

           ビビリだから楽しいのかはよく分からないけど

                  なんとなーく行動してましたうっしっし

           いつもはティナの事、ちょっと苦手なんだけど

              昨日は良く会っている仲間としてホッとする相手って

               思ってくれていたように感じましたグッド
                               (って思ったのは私だけ?)



         そしてうちの子 ティナ。

             2歳4ヶ月になる女の子〜

             昨日も元気に嬉しそうに活動してました指でOK

                チビだけど元気一杯わーい




         そしてモモ。


            この中では長老だね冷や汗

            5歳4ヶ月の女の子〜

           ちょっとは活動していたけど、基本的に気配を消してました冷や汗

           クンクンしてくるワンちゃんを威嚇してました〜

           ほとんど動かないから写真はたくさん撮れましたカメラ


 
      メルちゃんとプリン君の子供が出来たら

         もっとトイプー増えるし、仲間でまだ飼っていない人も

         いつかは欲しいと思っているみたいだから

            もっと楽しいな  楽しみ〜キラキラ

         


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ