ログイン

ドッグストリート : ブログ

トイプードル モモ&ティナ シスターズ♪


モモ
シスターズの成長記録♪

近況^^

[10/16 17:08]




                こんにちは〜わーい

          久々になっちゃったので、近況報告からして

         昨日行ったドッグランまでアップしたいと思います音符



       昨日、おじいちゃんおばあちゃんから地デジ対応の40型テレビが

                  届きました〜キラキラ


    新築のお祝いにと。

           まだ完成してませんがね汗

     エコポイントが半減になると発表されたので

         もう買って使ってな、というのでもらっちゃいました〜拍手

            下の台がしょぼいね冷や汗

     新しい家に移るまではもったいないからこのアンバランスのままで汗






     建てている途中経過。

      今はもうちょっと進んでいますおうち





       ちょっと前の寒かった日 

            仲良くおねんね かわゆす〜ハート




       モーちゃんどうした? 生きてる?ふらふら




       うちのカメ。

        何故か後ろ足の水かき目一杯広げ1時間以上この体勢。

           なにしてんのかしら!?




        昨日行ったドッグラン犬

    5トイプーでいったけど上手く撮れなくて4トイプー冷や汗

    ベルちゃんのブログで5トイプー写っているのアップされていますので

      集合写真はそちら見てくださいカメラ


    せっかく撮った写真があるので続きますね


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ