ログイン

ドッグストリート : ブログ

自由気ままなぷりん


ぷりん
天真爛漫な元気いっぱいのワンコです

昨日の続きです!

[12/21 23:42]

今朝ボードの上に置いておいた 豚の耳 をぷりんが見付け朝から大騒ぎ(;^_^A 取ってくれ〜と大ジャンプ 仕方なくニィニが豚の耳をあげると隠し場所探しです。
なかなか見つからないぷりんはママの所に来て豚の耳をくわえながら くうぃーん くうぃーん と言います。
ナニ!?ナニ!?ナニが言いたいの?ママはまだぷりんの言葉がわかりません(>_<)結局わからないままぷりんはあっちをホジホジこっちをホジホジ…ママは仕事があるのでぷりんをそのままゲージへ
少し遅くなったけどママのご帰宅…ぷりんをリビングに出して様子を見てると何か落ち着かない様子なんです ベットの中、ゲージの中、キャリーの中と何かを探してるよう (?_?) あっ!!豚の耳 今朝ゲージにぷりんと一緒に…ママが探しても見つかりません ということは ぷりんは完食してしまったのね(;-_-+ 夕飯はモチロン絶食です(;^_^A
明日のう○ち が心配です。写真はベットの中を探しているぷりんです。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ