ログイン

キャットアベニュー : ブログ

みーこの思い出話。


みーこ
思い出のネコちゃんだけど、思い出話を少しだけ。。。

みようちゃんからの・・

[10/15 23:32]

キラキラじゃじゃ〜んキラキラ






ちょっと前に、みようちゃんブログで開催されていたプレゼント企画に
応募させていただきまして、
初めて当選しちゃいました〜目がハート


素敵なマグカップカフェと、
ハンドタオルと、
にゃんこおやつ(ちくわ)ペットフードと、
みようちゃんファミリー猫の葉書
ですハート


ママさん、お忙しい中、早速送っていただいて、ありがとうございました!!


ふふ、明日の朝のコーヒーは、早速これで飲もう音符

このマグカップ、にゃんこが乗っかって覗いている(?)んですよ〜




もう、かわいいっっハート

私の身の回りのにゃんこグッズの中でも、かなりのヒットです指でOK




ママさん、本当にありがとうございました〜!!わーい



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ