ログイン

ドッグストリート : ブログ

ラルゴの気持ち♪


ラルゴ
ラルちゃんの☆のほほん子育て日記☆

家族旅行♪〜その2〜

[10/15 22:38]

ドッグランではしゃぎまわっているお嬢さんたちハート





この前の写真はお顔が写ってなかったけれど、この写真にはお嬢さんたちのウッキウキ感がちゃ〜んと写ってます目がハート


今度はお隣にあるアジリティー広場へ足跡


ラルちゃん、凛々しくハイ・ポーズカメラ





ポーズもつかの間、


すぐにパパちゃんを追いかけてはしゃぎまわるおふた方・・・冷や汗






本当に楽しそうほっとした顔


そのあと森の小道とやらを散策木


写真が上手く撮れなかったけれど、とても緑いっぱいマイナスイオンいっぱいの山道散策をしましたわーい


ひととおり遊びまわって、お泊りするログコテージへおうち





ステキでしょ〜〜キラキラ今度はラルママがウッキウキ目がハート


ラルママたちが荷物を運んでいる間、お嬢さんたちは玄関で少々待ちぼうけうっしっし





そのあと、アンヨを洗ったお嬢さんたちはそれぞれ落ち着く場所をみつけたようで


リラックスしておりますわーい





お食事までちょっと待っててね〜ウィンク


お嬢さんたちにコテージでのお留守番をお願いして、ラルママはパパちゃんと近くの温泉を堪能しにいったのでした〜温泉


お肌すべすべツルツルになるとっても気持ちいい温泉でしたハート


またまた続きは次回ウィンク


いったいどこまで引っ張っちゃうのかしら(笑)




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ