ログイン

ドッグストリート : ブログ

ベルとゆかいな仲間たち


ベル
トイプードルのベルの成長日記です。

トイプードルの集い

[10/15 17:13]

こんにちわ〜。

今日、トイプードル仲間のお友達がいつものドッグカフェに集合しました。

はじめ他のお客様もいなかったので

お店のドッグランはトイプードルで貸し切りでした

PCの調子が悪くて写真が1枚しかUPできないので

集合写真をのせてみま〜す。

写真左からメルちゃん、プリンくん、ティナちゃん、モモちゃんそして

うちのベル。

プリンくんだけが男の子です。



全員が並ぶのがなかなか難しくて

お顔が上手く写ってないけど

みんな楽しく遊べてましたよ〜



プリンくんはメルちゃんをとっても気に入って

ず〜っと猛アプローチをかけてましたが

なかなか振り向いてもらえず・・・



でも、この二人は親同士のいいなずけなので

そのうちBabyがみれるかも・・・

とっても楽しみです(^ ^)/



追伸 MacのSafariからの投稿なので、絵文字も使えず、
   ちょっと寂しいブログになっちゃった。
   しばらくはこんな調子かな・・・


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ