ログイン

ドッグストリート : ブログ

ブラックチワワ と 愛おしい娘


ムーン
仲良し親子  ムーン&シルク

ら.し.い。。。。。か?

[10/15 02:44]


         (*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!


             我が家のアイドル。。。ハートドキドキちゃん

        このビックリマークお嬢のお陰でどんな辛いことでも乗り切れる!!




             どんなに悪いことをしても憎めない長音記号2




        くったくないあせる と云うか...こりないあせる と云うか...





       可愛い顔してチワワ常に狙ってる弾丸sei







        ねぇ。。。誰に似たのかしら?




  ena 何処まで追い掛けて行けば気が済むの〜?

  シルクさん〜〜〜ん 戻っておいで〜ピー





勢い良くお利口さんに戻って来たジュ〜*けど↓☆時すでに↓☆遅し汗



           パパさんに大目玉爆弾








              本当に???

          その場限りなんだよねakn



まっ汗

白い鳥は3歩歩けば忘れる!! って云うけど

ワンコ子わんわんは一歩も歩かないうちに忘れる!! ってい云うから仕方ないか!?






この子はダウン

          【石橋を叩いて渡る】 と云う事を全く知らない注意


         少しも悪びれることもなく.真っ直ぐで。。。ら.し.い




                                          かはてなマーク











お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ