ログイン

キャットアベニュー : ブログ

たみぽにょにょ



まだらですがなにか?

にゃん行火

[10/14 22:20]


こんばんは(`ΦωΦ)ノ

晩ご飯のあと、PCのまえにいた私
ぽちゃちゃんがちょっかいを出してきたので抱っこしてお膝のうえに
嫌なときはすぐに降りてどっかへいっちゃいますが、今日はしばらくねんねしていました(`ΦωΦ)♪
My太ももぽかぽかです、猫行火〜







以前何かで見た写真で、年配の女性が針仕事?だかをするために座っていて、お膝の上に猫が寝ているというのを見たことがあるのですが、あたりまえのようにお膝の上にいる猫、女性も猫も何かを気にする事なくくつろいでいてゆったり流れる時間、そんな感じがなんかいいなぁーって思っていました
今宵はたみぽんがくつろいでねんねしていたので、そんな感じだぁと一人悦に入っていた夜でした♪








お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ