ログイン

ドッグストリート : ブログ

ラルゴの気持ち♪


ラルゴ
ラルちゃんの☆のほほん子育て日記☆

家族旅行♪

[10/12 23:07]


以前、パパちゃんに買ってもらったラルちゃんとイヴちゃんのキャリーバッグキラキラ


先日、ついにこのキャリーバッグを使って、みんなで旅行に行くことができました拍手


出発前日、大雨だったせいか少し曇っていたものの、涼しくていい気候になってましたわーい




お嬢さんたちは、少し長い時間のドライブなので、車酔いにならないように、今日はおとなしくキャリーバッグに入ってもらっての移動です車





おかげで、行きも帰りも酔い知らずひらめき


やっぱり車の中でウロウロしたり外が見えて興奮したりすると酔いやすくなるみたいですねぇ・・・冷や汗


途中、高速のサービスエリアのドッグランで休憩足跡





いきなり、ノーリードでパパがボール遊びしてくれるものだから、ウッキウキのおふた方音符


それから、また車に乗ってこ〜んな山の中を進み〜車





着いたところはマイナスイオンあふれる山のコテージおうち





さっそくドライブ疲れしてないかお嬢さんたちを車から降ろしてドッグランへ足跡


車を降りたら興奮しっぱなしのお嬢さんたちはリードを離すなりこのとおり嬉しい





走る走る〜〜〜っっっっっキラキラ


弾丸のように駆けるイヴちゃんをラルちゃんが追いかけてます嬉しい


なんとこの嬉しそうなこと音符


ヤンチャなイヴちゃんはともかく、いつもおとなしいラルちゃんがこんなにはしゃいでくれるとラルママ嬉しくって嬉しくって目がハート


パパもラルママも追いかけっこに参加し童心にかえったような気持ちになりましたハート


続きはまた次回音符













お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ