ログイン

ドッグストリート : ブログ

お昼ね日記 feat. 大福


ボビー

いよいよ出発です

[04/30 18:11]

一昨日は天気に恵まれてとてもいい天気。
まさに海日和でした(^^♪
海にちなんで、アロハシャツを新調。
私達のみですが、気合十分です。

この子は私達が朝早くから
あたふたしているのをみて、
「何かあるな」とは思ったみたいですが、
着くまで理解してなかったです(-_-;)

車に大量の荷物(大半がこの子のものです)を
積んで、さぁ出発です。
いつもは助手席に座るんですが、
今日は長距離なので、
後部座席を倒してこの子専用のお布団&タオルを
引いて寝床を作ってあげました。
ほんとに超VIP待遇ですよね!
でも、車の揺れが気になるらしく、
ものすご〜く眠そうなのですが、
なかなか寝てくれず、
ず〜っとこっくりこっくりしてました。

とりあえずは順調に熱海へ向け走行中です♪

(現在、この子は2日分の睡眠をとるべく
ひたすらお昼寝をしています(-_-)zzz)
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ