ログイン

キャットアベニュー : ブログ

美にゃん


美空(ミソ)
美空って書いて「みそ」 って呼ぶの♪

光ってるぅ〜( ̄∀ ̄)

[10/12 12:29]

ミソ 新しい服は黒キャミソールにキラキララインストーンのくまさんつき。
あら(^_^;)でも、もう季節は秋ー
衣替えもしなきゃね。

今日は義母の病院の日。点滴と脳外科で、MRIの検査。
今まだ点滴中。
二時間はかかります。その後MRI。
帰れるのはまた夕方です。


仕事も忙しくなりましたし(^_^;)その上、急遽、義母のグループホーム入居が決まり!
それは喜ばしいことですが、準備が大変。
正式入居となると、引越しみたいに準備があります。布団寝具一式、服にタオルに着替えにと、かなりな大荷物。
明日朝から入居だというのに、準備ができてません(ToT)
大丈夫か自分〜( ̄∀ ̄)

病院から帰って、夜でも買い物も行ってバタバタだな(-.-;)いや、なんにしても入居できることになったのだから
p(´⌒`q)
頑張らなくちゃ。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ