ログイン

ドッグストリート : ブログ

柴わんこ・小夏と申します♪


小夏
わたくし、柴わんこ・小夏ともうします。 先代ワンコ・小次郎君ともども宜しくネ♪

ナフコにて〜

[10/12 10:55]




10月11日
小夏も一緒に入店できるナフコ福岡空港店に行きました♪
小夏も都も…ここの五条ペットで購入!

久しぶりの里帰りでした(笑)♪




お友達がいっぱいで、
小夏も嬉しそう♪♪




可愛いセーラー服があったのですが、
試着したら…ピッチピチ♪
パパとママは大笑い♪♪





夜はいつも…パパにマッサージしてもらうのが日課の小夏ちゃん♪

コロコロ大好き♪
マッサージ大好き♪
パパ大好き♪




パパと一緒の時間は幸せいっぱいね♪





ナフコで小夏をヨシヨシしてくれたオバチャンが
『ウチの柴犬は17歳のお婆ちゃんよ!』と言ってたなぁ〜。

いつまでも小夏ちゃんと一緒にいたいパパとママです。
元気で長生き♪
命あればこそ♪




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ