ログイン

ドッグストリート : ブログ

のんのん日記♪


のんのん
ヨーキーの のんのんです♪ たくさん お友達ができたらいいな〜(*^。^*) よろしく お願いします(^_^)v それと「のんのんとママのスローライフ」のブログもあるので よかったら遊びにきてくださいね〜(^^♪ http://blog.goo.ne.jp/nonlovelove/

今日の のんこ 12/21(木曜日)

[12/21 21:10]

今日の のんのんのワンピースは去年 買ったものでーす(*^_^*)
一目見て めちゃ気にいって欲しい〜!!
でも お値段がゲッ(>_<)ってするくらいだったので悩んだんだけど。。。
思い切って買っちゃいましたぁ〜(^_^;)
ボレロ付きのカントリー風でハートのアップリケが付いてるんですよん(^^♪
やっぱ可愛いので お気に入りNO1です(●^o^●)



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ