ログイン

ドッグストリート : ブログ

のんのん日記♪


のんのん
ヨーキーの のんのんです♪ たくさん お友達ができたらいいな〜(*^。^*) よろしく お願いします(^_^)v それと「のんのんとママのスローライフ」のブログもあるので よかったら遊びにきてくださいね〜(^^♪ http://blog.goo.ne.jp/nonlovelove/

便利です。。。☆

[12/21 21:01]

今日は お友達の家に のんのんも遊びに
行ってきましたぁ〜(#^.^#)
近所にある雑貨やさん「pocket」で お買い物(*^_^*)
ここのママさんは 私のブログを見てくれて のんのんのファンに
なってくださり とっても可愛がってくれるんですよぉ〜(●^o^●)
ショップ巡りをする時 ドッグスリングが便利なんですよん(^^♪ 
ちょこんと入ってくれてラクチンで〜す(^_-)-☆



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ