ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

スッキリ!青空♪

[10/11 21:29]

こんばんは^^

今日は快晴!!素晴らしい青空の体育の日になりました^^




朝は雲ひとつなし!


ご近所にバラの花を綺麗に咲かせているお宅があって、

いつもうっとり眺めているロック母さんなのですハート 素敵っ!




▽・エ・▽「ボクの鼻のほうがツヤツヤして、綺麗なんだワンよ」(笑)

朝、公園でおやつタイムのロックです。

陽射しが強くて眩しそう!



まだ、朝顔も咲いてますよ^^

こちらは小ぶりで可愛らしい青い朝顔。




今日は夕方になっても暑くて、半袖でOK!でした^^



西の空の夕月が綺麗でたくさん写真を撮って来ました(r[◎]<)

明日もまだお天気は良さそうです^^


それでわ、また!!わーい犬夜










お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ