ログイン

キャットアベニュー : ブログ

菜々さんちの所属タレント


菜々
BIGマザー菜々とアメショーの血を分けた6にゃんず。 気の優しい「ハチ♂」九死に一生を得た「福♀」2匹のジャパにゃんず 6+2の個性的なにゃんずが織りなす「てんやわんや」のドタバタ日記。

てんぷくコンビ

[10/11 19:44]




たくさんの福へのコメント ありがとうございました。

お姉ちゃんに抱っこされて 今日も幸せいっぱいの福ですハート



相変わらず大胆な福爆弾

福は幸せになれたけど、何とも切ないのはてんてん君





てんてん君 一人何か見つめて遊んでる。

福、それに興味津々ひらめき





ちょっとボケ写真・・・

両者キラキラ 目があった!!






福: (突然思い出した!)なんかヤバかったのよね、なんでだか忘れたけど。(ヒヨイグッド

てんてん: あれれ?アイツ どこ行った!?





福: ここだよぉ〜

てんてん: コノヤロむかっ おぼえてろ、おまえどうも生意気で気にくわないな。



お陰で てんてんはマイホーム暮らしにすっかり慣れました。

マイペースで過ごして、時々甘ったれて呼びます。

ナデナデするとその特別待遇に満足してくれてハート特に出たがる様子もなく

走り回っている子を 別に羨ましそうな気配でもないので助かります。



この生活で平和な 我が家なりの環境なのでしょう。





昨日ゲットしたバッグへのリクエストが多かったので お披露目します。




畳のヘリで出来たバッグです。

なんでもない黒いナイロン製ですが、とにかく軽くて丈夫、なんにでもマッチする。

今日、ちょっと持って出掛けたのですが、使いやすくて満足・満足。

私 たくさん入れるものがあって、でもこれは何でも入っちゃって、その上軽い軽い。


ヘリを縦に繋いだ形のトートバッグ型は多いのですが

横使いは初めて見ました。だだ横に繋いだだけじゃなく、斜めのデザインが入っています。

ヘリバッグに見えないですね。

赤ちゃんが付いているのですが これにpasumoを入れて便利。

裏には外チャックポケットもあります。


拘りなんですが 1本釣り手のショルダーが好きなんですね。

釣り手だけレザー使用です。だから肩からも滑りにくいし。

2本だと肩から1本だけ落ちてバカッとなるでしょう ←なに言っているかわかります?


なんだか、ネットオークション用の写真を撮っている気になってきました。

久々のヒット、お気に入りだから 売らないよぉ〜・・・お金








お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ