ログイン

ドッグストリート : ブログ

お山の大将『虎』



長女『はな』長男『茶々丸』次男『豆太郎』末っ子『虎』 もといっ!! 長女『はな』 長男『豆太郎』 次男『虎』 末っ子『茶々丸』のリニューアル family☆

茶ぁクン病院へ行くガク((( ;゜Д゜)))ブル

[10/11 15:10]

こんちわぁ〜だぞヨッU▼ω▼メU♪


先週の土曜日、茶ぁクンと病院に行ってきました。

自分だけお出掛け出来ると思ったのか、ルンルン♪気分で車にヾ(≧∇≦)〃♪

が、しかし!

病院に着いた途端、表情は曇るし、終始ガタガタ震ってました ガク((( ;゜Д゜)))ブル

ヾ(・ε・。)ォィォィ さっきまでの元気はドコ行ったの(^^;

先生に診て頂き、最近の状態等をお話して…

発作が頻発しているコト

発作の時間が長くなってきているコト

から、暫くお薬を飲んで様子をみましょう!とゆぅことになりました

今回‘エクセグラン錠’が30日分処方されました

1ヶ月間飲んでみて、薬の効き目等をみて、また今後の判断をすることになりました

家に帰ってきて、病院で相当疲れたらしく直ぐに寝ちゃいました(-.-)Zzz・・・・

この先、どんな風になっていくのか分かりませんが、毎日のマッサージで薬も飲まずに生活出来るよぅになったらイィなぁ〜と思うママゴンでした(*^^*)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ