ログイン

ドッグストリート : ブログ

(`・(エ)・)/ちょびまろぐ


チョビマロ(黒柴)
ジャニ系黒柴、タコ焼き眉毛犬の漢(おとこ)を目指すチョビマロ殿下とカリリンお姐のおまぬけ日記

(`・(エ)・)笑顔です

[10/11 08:55]

満面の笑顔には訳が…。


脱走…。

近所の貝塚を走り回り地面を掘りまくってご機嫌なんです。




洗濯しようとドアを開けた隙に
脱走されました。

真っ青になって追い掛け、止まって下さった運転手の皆さんには「すみません」と謝り。。。
必死で追い掛けます。
しかし興奮したキャツはもう止まらない。

ワタクシに追い掛けられ遊んでいると勘違い。

ひゃっほ〜い。

「待て」の指示にいったん止まるものの、近寄るとぴょこぴょこ逃げてしまいます。

追うと逃げるので追わせることに。

近所の野原の方向に「こっちおいで〜」と誘導。
幸いついて来ました。

で…思いきり走り回り掘りまくって。
満足。

お縄にかけました。


自宅前に座り満面の笑顔です。
最近こんなに嬉しそうな笑顔は見せてくれないのに。
複雑です。

交通事故に遇わなくてよかった。人を怪我させなくてよかった。


ワタクシカリリンはしつけ直しを誓いました(−_−#)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ