ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

金色の絨毯^^

[10/10 22:14]


こんばんは^^

今日は午後からお天気が回復! 蝉まで鳴き出しましたよ。

ロックは昨日まる1日。そして今朝も雨で用を足さなかったので、

午後の散歩は早めに3時半ごろには出かけました。



雨のせいでか、金木犀の花がだいぶ散り落ちて、所々金色の絨毯が出来ていました^^






アップで見ると、可愛らしいお花ですね♪



ベランダに置いてあった観葉植物を日の当たるところに移動。

アロカシアと空をパシャッ!!(≧[◎]o



散歩がてら、スーパーに寄っての帰り道。

ヤブランの紫が鮮やかになっていました^^



今日の夕陽です。


明日は体育の日。

お天気が良さそうですね。全国的にも気温が上がるみたいで、こちらは27℃?

夏日になりそうです。


でわでわ、明日も良い1日になりますように・・・わーい犬星











お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ