ログイン

ドッグストリート : ブログ

ワンぱく大地


だいち
おとぼけ大地のときどき日記U^エ^U ごはんよりも散歩が大好き!飼い主よりもおよその人が大好き! 大地は何を考えてるんだかさっぱりわからない・・・(^_^;)

気になる?

[10/10 20:35]


BUDDYママのブログにいったら、気になるものが・・・

実は私、飲んだことありますピースうっしっし

なので、便乗ブログを書きます。




近所の自販機で100円で売ってました

散歩の時に、「飲んでみたいなぁ」と思ってました

でも自分がお金を出して失敗するのはイヤ!!

娘におねだりしときました


数日後、買ってきてくれましたほっとした顔

その自販機はアタリがあって、当たったらジュース1本選べる

しっかり当ててオレンジジュースもゲットしてきました

お味はミルクセーキにメープルシロップが入ってる感じ

飲み続けてると、ミルクティみたいな錯覚も・・・

ってどういう味?って思った人はお試しあれ!!




私の腕をあご枕にして寝てます


大地がどいたあとに撮ったんだけど、想像できたかな?



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ