ログイン

キャットアベニュー : ブログ

アリ・チャリ・ぼた日記


アリス
アリ(ニャンコ)・チャリ(パパ)・ぼた(ママ)の生活日記で〜す。

病院にいこう(捕獲編)

[10/10 18:36]

雨も上がり晴れてきたので


アレルギーが出たアリスを


病院に連れて行こうとしましたが


またまたこうゆう時は感が良い


近づいてきません。


今はプチサカリでママに近づかないから


パパに任せていたのですが・・・・



サカリさえ吹っ飛んだようで


お皿にえさを入れる音を聞いても


様子伺いのみ


餌場から人がいなくなると


ダッシュ。


でも、パパに近づかれるとまた走り去り


餌は欲しいので戻ってきて


安全地帯の食卓の隅で様子見するアリス


これはチャンスかなぁと思ったら


パパの足音(彼はママの声という)で



はっと気がつき


猛ダッシュ・・・


彼と彼女の攻防は1時間くらいやっていた(笑)


午前中はむりかなぁと思っていたら


荷物を置いてもう行かない振りしたパパに


サカリのアリスはつい色気が出て


懐きに行って捕獲されました。




『だまされた・・・・。』


そうひと鳴きしたアリスちゃん


うん。うん。これが、男にだまされた女の図ね。



2人ともお疲れ(笑)


やっと病院に出発できました。





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ