ログイン

ドッグストリート : ブログ

キラリッ☆北斗☆男前の日々


北斗
ワイルドな北斗君に見えるけど、実は…ププッ ( ̄m ̄*) お笑系?? 関西弁でしゃべる犬!?!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 男前☆北斗君の おもしろ物語〜 物語のストーリーを考えるのが得意らしい…(*′艸`)  

コスモス畑と北斗君っ(*^(エ)^*) 【2】

[10/10 15:50]


10月10日 日曜日 

木 淡路花さじきの 続きで〜〜す\(^o^)/木

今日は 2回目だよ♪連続ブログアップぅぅぅ p(^-^)q 
珍しく 頑張っている かずちゃんでありますっ!!・・・・ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪


▼ 秋の空とコスモス〜♪ 



奥の方〜〜に明石海峡大橋が見えますよぉぉ〜(^−^) 
 もうちょっと写真が大きければ 良いのにね〜
 ブログサイズに合わせてるんだって。旦那ちんが言ってた。
 かずちゃんは 良くわかりませ〜〜ん┐('〜`;)┌写真撮りまくるだけ専門ですぞよ



アートフィルターの「ポップアート」モードでカメラ
 こんなんになりましたけど〜〜〜(^▽^;) 鮮やかぁ〜



ジャ〜〜ン♪ 『濃厚ミルクとビワのソフトクリーム』
  ご当地ソフトクリームだよん♪  美味しかったぁぁぁぁ( ´(00)`)ブヒ ♪


北斗君の目線を気にしながら旦那ちんとかずちゃんはペロペロぺロ・・・・・( ^)o(^ )ウマ♪

犬「早く〜〜くれっ!くれっ!」 

少しだけ あげたら 大喜びで食べたとさ( ̄(エ) ̄)ウマッ♪

花さじきレポートは おしまいで〜〜す
結構 長い期間 見ごろみたいですよぉぉぉ\(^o^)/


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

ペットフード 今日の北斗様のゴハン ペットフード

★かぼちゃの鶏そぼろあんかけ丼★

☆ レンジでチン♪したカボチャ
☆ 鶏ムネミンチとマイタケを茹でたものに 葛粉を入れてトロミをつけました。
☆ 雑穀ゴハン少なめなのでカリカリ少々を混ぜます。



(○・ω・)ノ------------- では〜〜またネ -------------

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ