ログイン

ドッグストリート : ブログ

キラリッ☆北斗☆男前の日々


北斗
ワイルドな北斗君に見えるけど、実は…ププッ ( ̄m ̄*) お笑系?? 関西弁でしゃべる犬!?!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 男前☆北斗君の おもしろ物語〜 物語のストーリーを考えるのが得意らしい…(*′艸`)  

コスモス畑と北斗君っ(*^(エ)^*) 【1】

[10/10 15:07]


10月10日 日曜日 曇り 晴れ  晴れ

7日に 北斗君と一緒に 
コンデジ(助手君カメラと言ってます)とイチデジPENちゃんを持って
『淡路花さじき』の お花畑へ行ってきましたヽ( ´¬`)ノ

イチデジ超〜〜初心者なので 
サラ〜っと流しながら見てやって下さいまし〜(;´Д`A ```

犬 「かずちゃんっ!ココを押したら 窓が開くんか??」

ウイィィィィィ〜〜〜〜ン (窓を開く音です(^ー^* )



犬 「みなさ〜ん お元気ですかぁ〜〜(井上陽水風に読んでネ(゚m゚*)プッ) 

▲このテレビCM知ってる?昔やってた車のCMだよ(*^。^*)
 

木花さじきのコスモス畑 10月7日の様子で〜す木



下の方は コスモスが咲いていませんでしたぁ〜残念。
 コスモスが咲けば 最高の景色なのにね〜〜(;¬_¬)
 でもね 上の方に行けば 満開ですよ〜〜ん\(@^0^@)/



真ん中の方は〜チラホラと咲いていました。も〜少しね。

犬 「左ナナメの角度でお願いしますぅ( ̄(エ) ̄)v 」

お花の少ない場所で ポーズをとっておられる北斗君でした(。・艸・)ウフフ



上の方は 満開で〜〜す  ゎ─ぃヾ(●´▽`●)/ゎ─ぃ 綺麗♪



背景をぼかしてみました。(^_^;)


まだ 続きがありま〜〜す\(^o^)/珍しく 今日アップしましたぁぁ〜♪


(○・ω・)ノ------------- 続きを見てネ♪ -------------




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ