ログイン

キャットアベニュー : ブログ

わがまままるちん


まる
気まぐれまるちん。今日はなにをするのかにゃ。

安静

[10/09 19:51]

数日前から後足がもつれるまる。

今朝は歩いていてもふらつきが酷くすぐに座り込んでしまう。

絶対おかしい・・・パパを起こし病院へ。
レントゲン触診の結果 後ろ足の筋肉が肉離状態になっている。高い所から降りたとき失敗したかな? とのことでした。

抗生剤と筋肉をほぐす注射をしてもらい一週間分の飲み薬をもらい帰宅。

診察後先生から
歳のわりには活発ですね。しばらくお家の中だけで静かにしてもらいましょう。二三日は安静にね。それにしてもおっきな女の子だね。本当に女の子?

と先生覗いて確認してました。


帰宅後ふらつきながらもお外に行きたいまる。


まる〜お願いだから静かにしててくださいな。





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (13)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ