ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

のんびり森の散歩

[10/09 10:36]

おはようございます^^

今朝は久しぶりに森へ散歩に行って来ました。



この階段を下りたところにいたよく会うおじいちゃん。

いつも「ロック、おはよ!」って、気軽に声を掛けて下さるけど、

ロックは何故かいつも愛想無しで恥ずかしい。。。σ(^_^;)



橋を歩いていたら、急にバサバサッて音がして、大きな鳥が飛び立ちました。

アオサギさんのようです。あちらも驚いたでしょうね〜。



橋の上のロック。



咲いていたお花はイヌタデ、ミズヒキ、ツユクサなど・・・。



ここにロックを繋いで、クサギの写真を撮りに行こうとしたロック母さん。

池のとこの踏み石のあたりが、草ぼーぼーでよく足場が見えない(>_<)

もしや池にハマッタら、帰り道が恥ずかしい事態になるので止めておきました。

▽・エ・▽「その方がいいワンよ。」





帰宅して暫くしたら本格的な雨になりました。

でも、散歩中は降られなくて良かった!^^




でわでわ、良い週末をおすごしくださいね!わーい犬ハート



橋の上から空を撮る











お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ