ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ひだまり


サクラ

火花

[12/21 17:20]

ワタクシ、静電気を溜め込む体質してるのです。
ドロドロ血とも言う・・・メタボリックとも・・・
この時期はけっこうビリビリするもので大変なんです。

そうです。
サクラさんともビリビリ反応しちゃうのです。
静電気を放電するキーホルダーが欠かせません。
でも時々うっかり ビリ〜〜〜! 
サクラさんもビックリです。
かわいそう、ごめんなさい。
猫さんも静電気体質な子、いるんでしょうかね?

コートとか脱ぐと火花まで!
命にかかわります、危険です!
このままうっかりを続けたらサクラさんに嫌われちゃうね。
忘れずに放電するいいものありますかね?

ちょうど偶然に不機嫌な顔している写真が撮れたので(笑)
サクラさん、何か対策するので嫌わないでね!

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (19)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ