ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

嬉しいニュース(o^ ^o)

[10/07 23:42]

こんばんわ〜!^^

嬉しいニュースって、それはもちろん!ノーベル化学賞に日本人が2人も

選ばれたってことです拍手

昨日、夕飯を作りながらそのニュースが飛び込んできたので、

ロック母さんも興奮しましたよ\(*^▽^*)/

こんな明るい話題は大歓迎ですね。



犬「お母さん、クロスカップリングってなんなんだワン??」

汗「いや〜、あの〜〜・・・お母さんはてんで理科系に弱いのだ。

   今度詳しく新聞を読んでみま〜〜す!!」


何やら聞いたことは聞いたけど、よく分からん?でも、凄いってことは分かります(笑)

これから暫くはこのニュースで持ちきりですね^^

さすがにお話を聞いていても感銘を受けました。

「夢は叶う!!」

これから若い人たちも後に続いて欲しいものです^^

けど、村上さんは賞をのがして残念でした。

でも、きっといつかとれるでしょうね^^



犬「ボクは、おやつさえあればいいんだワン♪」



今日も綺麗な秋空でした^^



夕方も暖かかったな〜。



今日はこんなデッカイ栗を買いました^^

栗がだ〜〜い好き!!

食欲の秋でもあります(*'-')b

ロックも最近は食欲が出てきたみたいですよU-ェ-;Uゞ


それでわ、また!!わーい犬星








お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ