ログイン

ドッグストリート : ブログ

チェルシー&ゆずの部屋


チェルシー
★甘えん坊のチェルシー&ゆずの成長日記★

お魚。

[10/07 19:27]


 10月7日 晴れ晴れ

 とても爽やかな天気でした。暑すぎず寒すぎずもみじ


 先に昨日載せた魚焼きパックのご報告ウィンク


 今日は鮭を焼いたんだけど、ちゃんと焼けてる〜拍手

 紙なんだけどその間に鮭を挟んで電子レンジでチン!3分で出来ちゃうよ。

 2回使えるので私と旦那の2回で洗い物なし。包んだ紙はぽいって感じ。

 グリルを洗うの面倒だからすっごく便利〜音符

 普段、私が焼くと表面が焼きすぎって感じだけどこちらはいい感じ(笑)

 なかなかおすすめです。










 今日はたくさんお庭で遊んだよ〜足跡










 こちら去年だったかな〜コロンくん&ピノちゃんママから

 頂いたおもちゃ。ロープがくっついてたけど、とっくに壊してなくなりボールだけ(笑)

 室内で散々遊んだので今度はお庭専用です。 










 チェルシーは1度噛んだら放しません。

 前足浮いてるの分かるかな〜?

 もう少しで後ろ足もあがります〜わはは









 ママが奪いとって投げると走って取りにいってまたママにくっつけてきて

 前足が上がるほどひっぱりっこ…。

 それが楽しいらしいです音符

 えっ…?ゆず?近くで草たべてます〜。いないね(笑)









 うちはまだまだお庭は夏って感じ。朝顔たくさん咲いてます。

 種が勝手におちてまた来年の夏に咲いてくれることでしょう(笑)




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ