ログイン

ドッグストリート : ブログ

(`・(エ)・)/ちょびまろぐ


チョビマロ(黒柴)
ジャニ系黒柴、タコ焼き眉毛犬の漢(おとこ)を目指すチョビマロ殿下とカリリンお姐のおまぬけ日記

憎っき外耳炎o(><)o?

[10/07 11:05]

前記事に続きます。


11月に出されたカビに対抗する透明な液体の点耳薬。

これにはチョビマロ液体の点耳薬が初めてだったのでかなり拒否されました。


はっきりいって効きませんでした。

次の通院の時には
薬が変わり、白濁した液体の点耳薬になりました。

この点耳薬はチョビマロは拒絶することなくさせました。
おやつをあげながらですが…(;^_^A。


これが結果的には、画期的というほど効きました。


一ヶ月ほど点耳するとほとんど再発しなくなりました。


三月の花粉症の時期に一回通院したのみです。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ