ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

夕暮れロック

[10/06 23:24]

こんばんは^^

今日はロック母さん、月1のお仕事へ・・・。

新聞の発送作業のお手伝いです^^

お仕事が終わったあと、あっちの店、こっちの店と、4〜5件寄って来たので疲れた。。。



夕方のお散歩は5時ごろに出発!

なんだか、ロックが笑っているみたい^^

そうそう、ロックのおやつもたんまりと買い込んできましたよ。


穏やかな1日だったな〜。

今日もクリームちゃんに会っちゃいました^^男のこの名前まで聞いちゃった。

この次こそ写真を渡そ!



これは仕事先の会社の廊下で撮った景色。

10階です。



今度、奥様とWさんとで美術館に行く約束をして来ました。

とっても素敵な美術館なので楽しみにしています目がハート


でわでわ、また!!わーい犬夜








お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ