ログイン

ドッグストリート : ブログ

(`・(エ)・)/ちょびまろぐ


チョビマロ(黒柴)
ジャニ系黒柴、タコ焼き眉毛犬の漢(おとこ)を目指すチョビマロ殿下とカリリンお姐のおまぬけ日記

昨日は…。

[10/06 21:16]

昨日は朝起きるとチョビマロのお腹がキュルキユル鳴っていて、これはもしや下痢?

慌てて散歩へ。二回うんぴは出たのだけれど普通の状態。

ホッとして帰宅したのだけれど朝ごはんを拒否してぐったり。落ち着かない様子。
またもやお腹キュルキユル。

一時間後に再度外へ。ですがうんぴはでない。

いったん戻り一時間ほどぐったり寝ていたのですが、急に起きてわたくしの顔をジーーーッと穴のあくほど見つめ切ない表情に…。

仕方ないもういっかい行くかと三度目のお散歩へ。
よろよろしばらく歩くと、めでたく出産?スッキリしたもよう。


すっきりしたチョビマロ殿下、ワタクシを引っ張り…今は仮住まいの大好きな弟夫婦の家を目指し、急襲しました。

せっかくゆっくりしていた可哀相な妹と弟コータはチョビマロとワタクシ?の相手をすることに

チョビマロはしばらく寝かせてもらい私は冷たいお茶をいただき元気に帰宅しましたとさ。。。


そして今日のチョビマロ殿下は昨日のことが嘘のように元気溌剌です。

ぴょこぴょこ弾んで散歩できましたo(^-^)o


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ