ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆ミルクとチャコ☆


ミルク
ミルクと孫のチャコの生活を書き込んでいます。 少々お転婆のチャコですが、それを優しく見守っているミルクです。 「孫はかわいい」って、本当なんですね。

またやられたわ。

[10/06 19:07]

この顔を見たら、何をしたかわかりますよね。





悪いことをしたのはわかっているみたいです。


シートを噛むので、なるべく敷かないでトレイの中でするように


していますが、


ミルクがトレイの周りを回り出すとおしっこをするので、するだろうと思って敷いていたら、しなかったようで・・・結果がこれです。


怒り「だれですか? こんなにしたの?」むかっ


聞かなくてもわかっているけど。





2階の寝室に置いているシートは噛まないのですが・・・


この部屋だけ・・・どうして?


チャコに注意をしていると、


ミルクは、






チャコが噛んだシートを隠すかのようにしています。


目はチラチラ怒りの方を見ています。


悪魔に、「もうしたらだめよ。」って、言ったら、


わかったのか(わかるわけないよなぁ)


ミルクの傍へ行きました。





天使『私からも、言い聞かせます。』


そんなこと言ってそうな顔。


そういうことを考えながら書いているわーいって幸せ。





  

わーい「ちゃんと言い聞かせて下さいよ。」


  「誰の言うことだったら聞くのでしょうね。バッド



シートを噛んだりしたら、叱られることはわかってるみたいですね。


後は、仲良くネンネしてましたわ。





チャコの頭は左ですよ。










お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ