ログイン

キャットアベニュー : ブログ

美にゃん


美空(ミソ)
美空って書いて「みそ」 って呼ぶの♪

ママは日帰り出張

[10/06 11:09]

今日、ミソママは珍しく朝から真面目なお仕事に向かってます(^_^;)
日帰り出張。
と言っても、ただの国土交通省の説明会です。
電車で15分ほどのところへ。
それでも一応、出張費でます(笑)


ミソとアズキはお留守番。
でもミソは、今朝はお兄ちゃんを学校まで一緒に送っていきましたよ(^_^)
朝日がまぶしかったね(≧∇≦)


わざわざ、息子送ったのは、放課後学校から出てきたところをパパが捕まえて強制連行(^w^)
車内で作業服に着替えてそのまま現場へ。o(`▽´)そう!今日は生コン打たないといけないけどママは居ないし、社員さんも手一杯で空いてない。
そこで息子の仕事に。
まあ ドカタの息子に生まれた宿命?みたいな(笑)
がんばってね 息子よ。


最後の写真は昨日食べたスイーツ。
ローソンのウチカフェシリーズの新作。
苺のロールケーキ。
美味しかった(*^o^*)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ