ログイン

ドッグストリート : ブログ

老犬16歳 今日も元気だ!ご飯がおいしい!


らん
2011年6月13日永眠。17歳の誕生日まで約一月でした。 元気な柴犬でした。 今は、思い出話を少しづつ書いてます。

お気に入り

[10/06 02:16]

こんにちは

パソコンに向かっていると、つい、時間を忘れてしまいます。

気付けば、こんな時間。

眠いので、誤字脱字、乱文等々お許しください。

日曜日、らんの可愛い?写真を撮りました。
親バカです。















歳をとって、顔が白くなり、まるで富士額のようです。
かわいい、ハート型の顔とも言うかな?



最近のお気に入り番組

0655もそうですが、2355も好きです
小泉今日子さんの歌声が聞けたり、
最近は、「眠れねこねこ」という曲がお気に入り
犬の話じゃなくてごめんなさい。
でも、とっても可愛い猫の寝姿なんです。
これを見ると、本当に眠くなります。

YouTubeに動画があったので見てください。
見れない人は、頑張って夜更しして番組をご覧下さい
(夜更ししなくても録画して)

YouTube
http://www.youtube.com/
「ねむれねこねこ」で検索


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ