ログイン

キャットアベニュー : ブログ

美にゃん


美空(ミソ)
美空って書いて「みそ」 って呼ぶの♪

ドライブも良い季節となりました。食もね。

[10/05 16:56]

すっかり涼しくなってー
ドライブ日よりですね。
といってもー
車窓から見えるのは 車に駐車場に建物に・・・
ぜーんぜん風情も季節感もなし。
キレイな景色や鳥、他所のワンコやニャンコなんか
見えたら最高なのに〜 つまんないわ〜

もっと 田舎らしい 自然豊かな写真でも
載せてほしいものよね〜みにゃさん(ΦωΦ)

と 思ってか思わずか
外を見るのもやめて 助手席で毛づくろい始めるミソ。
あらら 本格的になってきました。
で このあと 爆睡(* ̄m ̄)


ところで 秋なんで、食話。
これ 今日ローソンでみつけて速買いしたジュース。
KAGOMEの新発売のジュースなんですけどね。
「やさいしぼり かぼちゃプリン」というの。

やさいしぼり かぼちゃプリン」は、、裏ごししたかぼちゃに牛乳とカラメルシロップを加え、こうばしいプリンのような味わいに仕上げました。野菜の風味を損なわず甘みを活かす“スチームスイート製法”で、かぼちゃ本来の味わいを引き出しました。一本当り85kcalで、カロリーを気にせずにお楽しみ頂けます。

とのこと。いや マジこれうまいっす!シツレイしました。
ほんとに 美味しかったヾ(*´∀`*)ノ優しいしあわせな甘みで。
はまりました しばらく飲み続けることでしょ〜(笑

食欲の秋も本番ですね。
かぼちゃに栗にイモ〜( ̄∀ ̄*)

今夜はサンマも塩焼きでいただきますけど〜

栗といえば!今一番食べてみたいのが「小布施の栗」
いやぁなんか夢みるほど(笑)食べてみたい。
一度も食べたことないんですけどね。テレビやネットで見てもうヨダレが(シツレイ
なんだか信州って美味しいものがたくさんあるようで〜
恥ずかしながら 長野はおろか、国内でそのあたり?には
どこも行ったことがなく。
関東なら東京と埼玉、千葉かな行ったことあるのは。
あと 青森は3カ月ほど住んでましたし
神戸や大阪、横浜などは親戚も居て何度か行ってます。
四国は愛媛だけ。
九州は沖縄以外は行ったけど。。。。

え なんだか 食から話題がずれましたね;
旅行やなんかはそう簡単に行けませんよねー。
しかたない ママは夢で美味しいもの食べ歩きするか〜(^○^)ノ



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ