ログイン

ドッグストリート : ブログ

がんばれ!琥珀おにいちゃん ^m^


白柴☆琥珀

今日は琥珀の日*^_^*

[10/05 12:47]


突然ですがひらめき
今日は琥珀の日です拍手
うふふっ
昨年のブログでちょこっと報告しましたが
今年の日めくりカレンダーに選ばれていたのですピース
それが今日!!!



どう?
かわいいでしょ〜〜〜嬉しい
つぶらなお目目目がハート
みんな琥珀の虜になってるはず!?
なんちゃってうっしっし
たった1日ですが、とっても幸せほっとした顔
これを応募したころはソウマンはまだ生まれていなくて、
インコのぶーおねぇちゃんがいました。
昨年10月に旅立ったぶーおねぇちゃんもきっと喜んでくれているはず^o^
琥珀のお顔あたりがしわくちゃなのは、ソウマンがグシャっと握ったから・・・
泣く「ソウマンったら・・・せっかく琥珀おにぃちゃんのはれ舞台(?)やのに」

ちなみに。。。
調子に乗った私は来年のにも応募していたんですが、またまた当選拍手
ご主人様から「応募数すくないんちゃう?」なぁんて言われましたが・・・
違う違う!
琥珀がかわいいから選ばれるのよ!(たぶん^_^;)
真偽の程はわかりませんが冷や汗
今からとっても楽しみです指でOK


※ベビあらためソウマンです!
 10月3日の1つ目のブログで報告してまぁす!
 これからも琥珀&ソウマンをよろしくお願いします^o^





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ