ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちびにゃん☆成長日記


ちびにゃん

お家が一番♪

[10/05 10:12]

おはようございます☆ちびにゃんです♪




う〜ん音符やっぱりお家が一番キラキラ



座ってるだけで幸せ目がハート







こ〜んな近くに来てくれるしハート






ね〜って言われちゃったりハート







ちょっと凛々しく、は〜ちゃんに似てるお顔みせてくれたりハート
(たまにシャープなお顔に見えるときがあるんですうっしっし




ムフフなお家キラキラ




昨日はお友達がちょこっと家に寄りました。
ピー子はお客さんが来たので嬉しかったみたい。
小さい時から知ってる子なので警戒心はゼロ。



帰ってからもちょっと興奮冷や汗






何か2階にあるのかい??






【教えないわよ猫






【覗かなニャイでニャ猫




なんでもないような事が幸せだと感じるのはピーが居てくれるからだね嬉しい












晴れ晴れ晴れ



前回乗せた神社の回廊


吉備津神社と言うところの龍線形の廊下です指でOK


http://kibitujinja.com/


↑よかったらみてくださいパソコン


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (22)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ