ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

今日はお出かけ

[10/04 22:42]

こんばんは^^

今日は電車に乗って、母のところへ行って来ました。



こまめが元気にお出迎えしてくれました^^

ロックはオモチャで遊ばなくなったからつまらないけど、まめはオモチャを投げると、

ちゃ〜〜んと持ってきてくれます。







あとはロック母さんとおばあちゃんが、お喋りばかりなので、

つまらなそうに寝てました眠い



「つまんないいんだワン。。。」って雰囲気(笑)



帰り道。バスを待っていたら、金木犀のいい香りが漂って来ました^^




家に着いたら7時を回ってました。

ロックは玄関のそばに寝ていて、ドアを開けたらお出迎え^^

今日はお留守番で、少し淋しかったかもです。


明日の朝はのんびりお散歩へ行こうと思います^^

それでわ、また!わーい犬夜



 あ、今日はロックの写真が無かったわ〜〜。
                              明日です^^











お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ