ログイン

ドッグストリート : ブログ

お山の大将『虎』



長女『はな』長男『茶々丸』次男『豆太郎』末っ子『虎』 もといっ!! 長女『はな』 長男『豆太郎』 次男『虎』 末っ子『茶々丸』のリニューアル family☆

マァ〜グゥ〜ロォ〜O(≧▽≦)O

[10/04 16:40]

こんちわぁ〜だぞヨッU▼ω▼メU♪

昨日、ママしゃんと母ちゃんがお買い物に出掛けた

おいら達はお店に入れないからお留守番…(○`ε´○)ブゥーーー

その間、おいら達はぐぅ〜すか寝てたぞヨッ(@ ̄ρ ̄@)zzzz

ママしゃんと母ちゃんが帰ってきて、嬉しくて

「ゥワン!ゥワン!!」

母ちゃぁ〜ん!おいら、ちゃんと留守番してたんだぞヨッ!!
ちゃんとお土産買ってきてくれたぞヨッ!?

ふっふっふ…( ̄ー ̄)ちゃんと買ってきましたヨォ〜(*^^*)
これなぁ〜んだ!?

マァ〜グゥ〜ロォ〜(☆▽☆)キラリーン♪

いやっほぉ〜〜〜O(≧▽≦)O

ちゃんとご飯の時に、トッピングしてもらって食べたぞヨォ〜U▼ω▼メU♪

母ちゃん!!また鮪チャン買ってきてくれぞヨッ!!

おいら鮪チャン大好きなんだぞヨォ〜O(≧▽≦)O


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ