ログイン

ドッグストリート : ブログ

れれれの蓮くん



シーズー蓮くんのときどき日記

ひとりごと・

[10/04 15:57]

一緒に働いてる彼女の彼が亡くなりました。
バツ1の彼と15年ほど付き合って、結婚したいと彼女ずっと言ってた。。煮え切らない男だ!と会社でも皆で、私達がガツンといってあげるなんて、言ってた。今年春転勤になっても、一緒にこいといってもらえずに・・もう、別れると・・離れて自然消滅気味になってた時に、亡くなったと・・ガンでした。悪性メラノーマの末の転移だったそうで、彼は、自分の運命をしってたから・・なんだと思ったら、いい加減なことをいっていた自分が・・最後にちゃんと謝ってきました。落ち込む・・

蓮くん・金曜日、TV夜映画みてたら、いきなり、リバース2回も、食欲なしだし・・心配です。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ