ログイン

ドッグストリート : ブログ

コロン&ピノ日記


コロン
2009/10/3に妹分のピノが仲間入り!よろしくお願いします♪

1年経ちましたね〜

[10/04 12:36]

こんにちは。わーい
週末はいかがお過ごしでしたか?
私は季節の変わり目のせいでしょうか、非常に体調が悪くゴロゴロの週末でした。汗
皆さんも、体調にはお気をつけください!

さて、昨日10月3日は、ピノがうちの子になってからちょうど1年。クラッカー
あっという間だったねぇ〜
来たときはこんなだったのにね!
悪魔まぶちぃでしゅよ!
今はこんな感じ

悪魔キリッ!なんか文句あんの?
すっかり大きくなったね!
しか〜し!!
1年たったのに、いまだにコロンとは仲良くなれないなぁ・・・冷や汗

悪魔天使微妙な関係

あまりに心配になったので、先日病院病院に行ったときに先生に聞いてみました。
私:「もう1年になるのに、コロンと仲良くなれないんです・・・泣く
先生:「相性もありますからねぇ・・・しょうがないですね(苦笑)しらけた顔
そんなもんなんですかぁ〜〜!!

今日もこんな事になっておりました怒り

悪魔え〜い!
「お兄ちゃん、腰悪いんだから、乗っちゃダメ!!!」
って通じるわけもなく、わたしの怒り声だけが響き渡るむかっ

天使やられたぁ〜
あぁ〜コロンさん、やられてるし・・・汗
本当に女の子なんでしょうか?
ま、元気なのはいいことですが、もう少し大人しくなってほしいなぁと願う今日この頃。
だって、お父さん元気過ぎるピノにビビってお散歩に行ってくれないし・・・泣く

悪魔フンっ!!
なんてこった・・・バッド



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ