ログイン

キャットアベニュー : ブログ

にゃーちゃんの武勇伝


にゃーちゃん
拾ってきた瀕死の仔猫。我が家のアイドルになるはずが、気が付けば我が家の大黒柱。 それもそのはず・・・・実はにゃーちゃんの正体は・・・!!

ペット持ち込み禁止

[12/21 13:03]

よく「ペット持ち込み禁止」って書いてある店、主に飲食店だけど、見かけますが、いつも店の入り口のこの注意書きを見て思う。

「人間の方がよっぽど毛だらけだ・・・」
さすがにノミはいないと思うけど、そこの辺のお洋服着てる小型犬の方がなんぼか綺麗じゃないか、と思う私であった・・(^_^;)

にゃーちゃんは白毛なので、お出掛けの時は黒い服は避けます。もし着る時はコロコロを念入りに・・・(^_^;)
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ