ログイン

ドッグストリート : ブログ

がんばれ!琥珀おにいちゃん ^m^


白柴☆琥珀

本日2つ目の更新ですが^_^;

[10/03 21:03]


本日2つ目の更新ですが・・・
このごろ日常の写真を公開できていないので、ベランダでの一齣をわーい

ピーって音のなるヒヨコで二人仲良く遊んでいます目がハート


犬「ソウマンなげてよぉ〜」
   (ベビ改めソウマンです!1つ前の記事で報告してまぁす^O^)
赤ちゃん「いくでぇ〜」
冷や汗(っても、そんなに遠くには投げれないんだけど)



赤ちゃん「こはくおにぃちゃん、ヒヨコちゃんほしい?」
犬「ほしいよぉ」



犬「ソウマンどこいくの?」
赤ちゃん「こっちになんかあるかも!?」



赤ちゃん「面白いもんなかったよぉ」
犬「なんや・・・」
冷や汗(あんまりおもちゃ置いてないから・・・ごめんね)



犬「ソウマン ヒヨコちゃんで遊ぶのやめるん?」
赤ちゃん「ぼくは今ホースに夢中なんや!」



最後に・・・
琥珀がくわえて投げたヒヨコちゃんを捕まえようとする二人の男(うっしっし)の後ろ姿をどうぞ♪



 







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ