ログイン

ドッグストリート : ブログ

ラルゴの気持ち♪


ラルゴ
ラルちゃんの☆のほほん子育て日記☆

今日は雨〜(TωT)

[10/03 17:55]

今日はお昼前からあいにくの雨模様・・・雨


雨が降るとかなり気温がさがりますねふらふら


10月になるとどんどん朝晩の冷え込みを感じます汗


じきに寒〜い冬がやってくるのね・・・それはそれで朝のお散歩が辛いなぁ冷や汗


    *    *    *    *    *    *    *


うちのお嬢さんたち、パパがお家にいると遊んで欲しくて仕方がない様子冷や汗


イヴちゃんはおもちゃを持ってウロウロしておりますが


ラルパパお昼寝中眠い


イヴちゃんラルパパに遊んでアピールしておりますうっしっし





パパの足におもちゃを乗っけてパパの周りをウロウロ・・・


一方ラルちゃんはちゃっかりパパにくっついてお寝んねしてます嬉しい




しかし、上手に乗せちゃうな〜とラルママ感心してしまい写真をパチリカメラ


結局起きてくれないと諦めたイヴちゃんは、パパの腕を枕にして、パパの顔に自分の顔を近づけてフテ寝をしてしまいました冷や汗







ん〜ラルママにはおやつとごはんの催促にしか来ないのになぁ・・・冷や汗


よっぽどパパと遊ぶのが楽しいのかしらうっしっし


しばらく、モコモコのままだったお嬢さんたちですが


先日トリミングに行ってまいりましたキラキラ





スッキリしたね〜嬉しい


オレンジ色のバンダナが意外と似合うのね目がハート


実は、ハロウィンの模様のバンダナなんです音符


超カワイイハート





スッキリしたし、お目目ぱっちりでラルちゃんやっぱりカワイイわね〜目がハート





イヴちゃんもお顔周りがスッキリしてベッピンさんになったのよね〜目がハート


毛が伸びるのが早いイヴちゃんだけど、さて、どれくらいこのヘアスタイルがもつことやら・・・冷や汗


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ